3月29日が無い・・・

210322_1.jpg昨年末の吉祥寺のポップアップで、お買い上げいただいた皆様に配っていたカレンダーなんですけど、皆様はすでにお気づきだったでしょうか、この情けない事実を。

本当に申し訳ありません。
取り急ぎ確認したところ(私がじゃないけど)この後、大晦日まで不備はなさそうです。
たくさんあったので、ONOMICKさんのお客様にまで配ってしまいましたが、本当にごめんなさい。
皆様に、素敵な3月29日が来たらんことを!
卵を半端に余らせていたので、ブレッドプディング。
210322_2.jpg
シナモン、クローブに、それっぽい果物はなかったので甘夏でいいや、それと砂糖、バターをトッピングして、湯せんにして160度のオーブンで30分くらい。
210322_3.jpg
甘さ控えめだったので朝食にいいかも、と思ったけど、美味しくて、その日の午後には食べつくしてしまった。
210322_4.jpg
鯛ご飯の夕飯。
210322_5.jpg
この葉っぱは、かんぞう、と言う山菜らしい。
210322_6.jpg
あぁ、この日は近江町に行って、刺身用のスズキ一尾と、ホタルイカ、子イカを買ってきて、楽しい食卓になる予定だったのに、全てに失敗して夕飯を台無しにしてしまった失敗dayだった。
210322_7.jpg
ホタルイカは自宅で茹でて成功したことが少ない。
210322_8.jpg
ちゃんと火が通ってるのだろうか、と心配しながら食べるくらいなら、ちょっと割高でも茹でたものを買った方がいいよねぇ。
桜が咲き始めましたね。
210322_9.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP