もう1つねこガマ

を作る前に、思いついたことを忘れないうちにやってみよう。

210217_1.jpg

ちょっと小さめのショルダーを作りたいのですが、これはもう少し型紙を練った方が良さそうだ。
被写体はともかく、上の写真、光の加減が良いと思いません?
珍しく色も正確に出ている。
昨日から降り続いている雪のおかげで、良い感じに光が回ってるようだ。
雪が降ると部屋が明るくて嬉しい。
今朝、新聞を取りに勝手口を開けてみると、
210218_4.jpg
寒いワケだ。
スペアリブの煮込みと
210217_2.jpg
大根と塩ジャケとワカメを大根おろしでまとめて、レモン汁と酢、醤油少々。

210217_3.jpg

美味しそうな組み合わせなのに、なんか美味しくなかった。
メカジキを塩麹と甘い麹と味噌に漬け込んで焼いたもの。
210218_1.jpg
いろんな野菜の白和え。
210218_2.jpg
この日は全部美味しかった。
210218_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP