この鶴の

210127_2.jpg目つきの悪さに惹かれて買った帯でしたが、よく見ると鶴のフォルムも美しい。地の緑色もとてもいいじゃないか。

210127_1.jpg

というわけで、俄然やる気が出てきた。

これはonomickさんにもらった帯。

210127_3.jpg

デニムとの組み合わせがバッチリでいい感じ。
シャビーシックなこの帯は、
210127_4.jpg
どうします?
ホタテとプチヴェールのパスタ。
210127_5.jpg
ツブツブしてるのは、真鱈の子。

210127_6.jpg

甘辛く煮付けてあった真鱈の子の、中心部のあまり味が染み込んでない部分を、カラスミのイメージで使ってみた。
味の主張はなかったけど、全体的にまとまった味で美味しかったから、その役割は果たしていたのだと思う。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP