久しぶりに

ネコちゃんの小物作り。

210113_1.jpg

この頃、(と言っても去年は活動の機会も少なく、流しのお客さんに見てもらったのはデザインフェスタのみ、と言っていいんだけど、)パスケースやカードケースよりも名刺入れが注目されているようなので、名刺入れを。
私的に気に入っているのはこのデザインじゃないんだけど、売れるのは上の写真のデザインなので、まぁ、そういうことならばそれを作ろう。
こんなご時世だし、私も今や地方暮らしだし、そろそろネコちゃん小物もネットショップにのせるべきかなー。載せたところで売れるとも思えないけど。
一昨日は、たまに食べるとほんとに美味しい!ハンバーグ。
210113_3.jpg
蓮根チップス乗せのサラダ。
210113_4.jpg
昨日はバンガーズアンドマッシュ。
210114_1.jpg
金沢ではポピュラーな天狗の肉屋、のソーセージ。
初めて買ったのは、御徒町の吉池だった。
あそこ、時々売ってたんだよね。
吉池、あそこだけは懐かしい。
210114_2.jpg
なんだかムーディーな食卓に撮れてしまったが、本当はもっと明るいし、肘付いて食べてるし。
二日続けて肉もの食べてヘビーだった。
今日はお刺身だよ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP