このお財布も完成。

201006_1.jpg

人気の(?)ハラコは裏面で使ってます。

201006_2.jpg

今回の内側は黒一色で。
この形のお財布を使っていただいている方はよくご存知だと思いますが、小銭入れのファスナーの締め終わりがピタッと決まりませんよね。
お金がこぼれ落ちる隙間があるわけではないので、これで良し、としていたのですが、几帳面な方は気になる所でしょう。
というか、自分でも多少気になっていて、先日どこかでチラッと見たお財布のその部分を見て、いとも簡単に解決することを知り、この度型紙を改善いたしました。
この部分です。
201006_3.jpg

このようにピチッと閉まるようになりました。
201006_4.jpg
今までごめんなさい。
ファスナーがピタッと閉まると気持ちいですね。
すり下ろしじゃないレンコンのおかず特集。
レンコンチップス。
201006_6.jpg
サラダのトッピングにも。
201006_7.jpg
フライトポテトじゃないよ。
201006_5.jpg
レンコンをスティック状に切って唐揚げ。
豚肉と一緒にきんぴら。
201006_8.jpg
レンコンの後ろの小鉢は、車麩とレタスの煮物。
201006_9.jpg
レタスの外葉は美味しいですね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP