バーバリーと同時進行

のお財布もゴージャスで、

200914_1.jpg

これは期待できる。
200914_2.jpg
今日はお財布の中身を作っており、今週中に完成させたいと思っている。
せっかくいいオモテ面が出来ているんだから、失敗しないように、急がずに慎重に作ろうではないか。
引き続き、100円で買った魚特集の続きですが、100円で買ったイワシをオイルサーディン風にしておいたものの活用法。
見せるほどのビジュアルではないけれど、
イワシとレモンのパスタ。
200914_3.jpg
レモン汁たっぷりと、上にかかった緑色のものはレモンの皮。
これはとても美味しいです。
それと、
普通に食べる。
200914_4.jpg
この日は、先日作ったパンを食べるのが目的の夕飯だったので、

200914_5.jpg

おかずはテキトーだった。
200914_6.jpg
ダンナがまだ半袖のシャツを着てますね。
本日はすでに季節は変わり、もう半袖では寒い。靴下も履かないと足が冷える。
夜も掛け蒲団を出しました。
こうなると、急に冬の寒さを思い出して、もう今から怖くなってきた。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP