さっき雨が降って

やっと涼しくなった。

35度を超える暑さだった一昨日は、クソ暑い階段下のスペースでカバンの写真を撮って、ネットショップの更新をした。
200904_1.jpg
昨日も35度越え、の中、バスを乗り継いで手芸屋にボタンなぞを買いに行って、帰りは久しぶりにバスを乗り間違えて、午後2時近くの一番暑い時間、兼六園下から歩いて帰ってくるハメになった。
おっかしいなぁ、あれ、絶対バスアプリが間違ってたと思う。
近々必ずやろうと思っていることに、ネットショップのリニューアルがあるのですが、なかなか思い切って始められないでいる。
このままズルズルやらず仕舞いになってしまわないために、公言しておこう。この秋のうちネットショップをリニューアルします。
4回目のカンパーニュ。
200904_4.jpg
毎回味も食感も違うけど、もうどうでもいいような気がしてきた。
美味しい、ってなんだろう、みたいな感じ。
2日ほどダンナがいなかったので、夕飯もこんな簡単に。
200904_5.jpg
あぁ、秋が来るなぁ。
200904_6.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP