このカバンの

200803_3.jpg重さに納得できないことは先日書いたけど、実は形も気に入らなかった。

縦長のスリムな雰囲気にしたかったのに、マチを10センチくらいにしたせいか、正面から見た感じが全然スリム体型じゃなくて、なんかでっぷりしてて。
あまりに気に入らなかったから、作り直しちゃった。
マチを6センチにして、縦横も1センチくらいづつ小さくして、ついでに芯も薄めのものに替えた。
200803_1.jpg
でも、このデザインがいけないのか、作り直しても、見た目あまりスリムじゃないのよね。
重さは700グラムから640グラムまで減った。
これも思ったほど減ってない。
200803_4.jpg
持った感じはずいぶん軽くなったような気がするんだけど、重さって、形のバランスがいいと軽く感じる事ってありません?
そういうことかもしれない。
200803_2.jpg
さ、これ以上深追いはやめて、次はこれ。
200805_1.jpg
生協の荷物が来るのが火曜日なので、月曜日は残り物で居酒屋風になることが多い。
200805_3.jpg
何日か前の蒸し鶏の時に作ったタレが残っていたので、適当に春雨サラダにしたら、意外に味がまとまって、思いがけず美味しくできた。
200805_2.jpg
鯛の揚げ出し。
200805_4.jpg
200805_5.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP