来週のお店での

お買い上げ特典のマスクを作ってみた。

一見地味色のマスクですが、

200615_1.jpg

着用すると、顎のあたりで龍がギロッ。
200615_2.jpg
夏場にはちょっと暑苦しい赤。
200615_3.jpg
自分好みのワイルドなマスクが、なかなか売ってないのよね、とお悩みの方、ぜひどうぞ。
あ、私そーゆーのはちょっと・・・という方には、シンプルな高見えマスクもありますので、ご安心ください。
200615_4.jpg
紫陽花のような色のマスクです。
200615_5.jpg
ね。
今年も家の周りのあちこちで紫陽花が咲きまくり。
東京にいた頃、鉢植えの紫陽花を咲かすのに毎年苦労していたのがバカみたいに思える。って、去年も同じことを書いた気がする。
話が逸れましたが、ご来店お待ちしております。
今回のバゲット。
200615_6.jpg
レシピ本を見ながら作ったんだけど、前回の、イギリス人のおっちゃんの動画の方が食感はよかった。
次は、塩とイーストの配合はこのまま、水分量と手順はおっちゃん方式で作ってみよう。
この日は、鯛のアクアパッツァと、

200615_7.jpg

夏野菜のロースト。

200615_8.jpg

ラタトゥイユをオーブンで作ったような感じ。
いつもの麻婆豆腐。
200615_9.jpg
カマス、
200615_10.jpg
って、夏の魚だったんだね。
そういえば、去年の今頃も、安くてよく食べてた。
冷奴が美味しい季節になった。
200615_11.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP