なんか使いやすそう

な気がする。
200611_1.jpg

革はジジくさいけど、柔らかいし、全体の形はかわいい。
この装飾も私好み。
200611_2.jpg
でも、内側のつくりは、もう少し頑張れそうな気がする。
200611_3.jpg
カードホルダーは3つだけど、4つにできたな。
片面のポケットをわざと大きく口が開いちゃうようにして、なんとなく内部がパーツ別けされてるような感じにして、もう一工夫したかったので、ファスナーポケットも付けてみた。
200611_4.jpg
このポケットの深さはカードサイズだけど、もっと浅くして、小銭入れに使えるようにしてもよかったかも。
もう一個作りたいが、これでこのサイズの口金の手持ちは終わった。
別のサイズの口金でやってみようかと思って革を切り始めたり、先日のお上品ながま口をもう1つ作ろうと、革や帯の組み合わせを模索したり、でも、ちょっと頭が混乱してきたから、これ書いたらマスク作りで小休止入れる予定で、で、その間にパンを作っている、わりと活動的な雨の一日。
鮭の切り身がちょっと小さかったので、
200611_5.jpg
レバー炒めも付けました。
200611_6.jpg
豚バラのサラダ仕立て。
200611_7.jpg
美味しい豚肉は脂が美味しい。
鯵の刺身。
200611_8.jpg
今年初のナス。
200611_9.jpg
色々野菜の酢の物。
200611_10.jpg
昨日は全部美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP