さっき郵便局に行ったら

最近は時短営業なんですね。閉まってた。

午後3時までだってさ。
紫色のサッカーチームに身を捧げている知人に、これを送ろうと思ったのに。
200428_3.jpg
この赤と白の組み合わせが、なにげにメディカルイメージで気に入っている。
都合よく、紫色の未使用のハンドタオルもあった。
200428_4.jpg
こちらはリバーシブルで使えるので、もし、「あぁ、私なんかトイレットペーパーカバーになってしまいたい・・・」と落ち込んだ日には、裏返して使ってみてね。
200428_5.jpg
こういうの、お金持ちのお宅のトイレットペーパーホルダーに掛かってなかった?
こんなことばかりしてるから、カバンはなかなか進まない。
200428_1.jpg
革の色が白過ぎたかと思ったけど、この白が美しくて、自分用に白い革だけのカバンを作ろうかと思い始めたくらい。
もちろん、この帯も美しいんですけど。
200428_2.jpg
鶏肉の塩焼き。
200428_6.jpg
焼売と
200428_8.jpg
鶏肉の中華風サラダの中華ナイトとか、
200428_7.jpg
昨日のローストポーク。
200428_9.jpg
と、肉ばっかり食べてた最近。
どうりで体が重いと思った。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP