昨日さぁ、

クリーニング屋にシャツを取りに行ったら、閉店してた。
どうも前回預けに行ったその翌日に閉店したらしい。おばちゃん、何も言ってなかったじゃん。
張り紙には、洗濯物はここで保管しています、という別の店の案内が出てたけど、暁町ってどこやねん。
困りましたよねぇ。
次に近いクリーニング屋は、歩いて15分から20分くらいかかる。
車が欲しくなった。
今日は晴天に恵まれたので、カバンの写真を撮った。
写真に撮ってみると、やはり両脇を織り込んだほうが形がきれいなことがわかったので、急遽スナップをつけて、

200318_2.jpg

この形に落ち着いた。
200318_1.jpg
素敵ですわ。
200318_3.jpg
ホタルイカと赤キャベツ。
200318_4.jpg
ふろふき大根。
200318_5.jpg
スズキのポワレ。
200318_6.jpg
今日は魚がうまく焼けた。今までで一番美味しく焼けたかも。
ソースは、バター、粒マスタード、カルダモン、白ワイン、レモン。
赤キャベツやクルミやチーズなどのサラダ。
200318_7.jpg
小さな赤キャベツが4つで100円、というのを買ってしまったので、毎日赤キャベツ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP