無駄に力のこもった

取っ手の接続部分。

200312_1.jpg

途中でデザインを変えたこともあり、この部分だけで、なにげに1日仕事になってしまった。
なんか、すっげー頑丈そう。
200312_3.jpg
なんかコレ違うかも、とか思いながらも、辛抱強く進めていたら、ようやくいい感じにまとまってきて、完成が楽しみになってきた。
200312_2.jpg
昨日はブリカマ。
200312_4.jpg
でかい!
200312_5.jpg
ぎばさ、
200312_6.jpg
ってご存知?
鮨屋では「花まつも」って書いてあった。が、調べてみると、アカモク、というのが正式名称らしい。
春先に1,2ヶ月しか採れない海藻らしいんだけど、すっごい粘り気で、いかにも体に良さそうなのよ。
そして、きんぴらごぼう。
200312_7.jpg
今日は天気がいいから、久しぶりにジョギングめいたことをしに行こうかなー。
まだ寒いけど、そろそろ春かなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP