去年の日記によると、

私はいつも年末になると疲れて体調を崩すらしいので、今年はこの後大晦日まで、特別なことををせずに過ごすことに決めた。

もうすでに膀胱炎の症状が長引いているし、ちょっと喉も痛くなってきた。

大掃除もせず、おせちに全力投球もせず、毎日昼寝をしながら、のんびりねこちゃん小物でも作りながら過ごそうではないか。
191227_5.jpg
と、宣言するまでもなく、すでに力のこもらない日々を過ごしているので、夕飯も冴えないことが多く、昨日は野菜炒めと
191227_3.jpg
こまこま残ったおかずの盛り合わせ。
191227_4.jpg
手前から時計回りに、
蕪の千枚漬け風、真子の昆布巻き、おから煮、サツマイモのサラダ、でござます。
今日なんかもうピザ頼んじゃうもんね。
早朝の、まだ人けの無いせせらぎ通り、
191227_2.jpg
ではなく、25日クリスマスdayの、お昼前。
金沢、人、いねぇ〜。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP