一昨日、帰って来ました。

13日間の東京滞在に疲れ、昨日は丸一日寝ていた。

出かけている間はフェイスブックで日記のようなものを更新していたんだけど、自分の記録だから、ここにも写真を載せておきます。
デザインフェスタ。
191127_1.jpg
今回もたくさんの方にお立ち寄り、お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
日曜日は妹が手伝いに来てくれたので、夕方、席を外してカレーなぞを買いに行ったら、
191127_3.jpg
夕焼けが綺麗でした。
デザインフェスタの間は、旦那の事務所に寝泊まりし、その後は実家に滞在しながら、次の「自分イベント」の準備で、毎日事務所の掃除などを。
毎日、帰りに池袋でデパートや本屋に寄ったりして、外で働いていた頃の気分を味わった。
20日は酉の市。
191127_4.jpg
石神井の駅から家に帰る途中、熊手を返しに行く妹と出会ったので、一緒に神社に行った。
191127_5.jpg
お好み焼きとかあんず飴を買って、その夜二人でお腹痛くなったのはそれのせいかも。
そして、渡邊印事務所店。(お友達がそう言ってたのをいただきました。)
191127_10.jpg
191127_6.jpg
ここに来ていただいた皆様には、本当に感謝しかありません。
心からの御礼を申し上げます。どうもありがとうございました。
191127_7.jpg
191127_8.jpg
パーテーションの向こうっ側では、ダンナが通常業務をしている、という、なんだか居心地の悪い空間だったことを、お詫び申し上げます。この時、ダンナも割に忙しかったようで...
次回はもっと素敵なお店になるよう頑張ります。
2度は付き合えねぇよ、と言われそうですが、是非また、ご来店くださいませ。
191127_11.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP