昨日も不調

を引きずってのろのろと過ごしていたので、あまり進んでいないけど、今回新しくやってみたのは、これ。

191030_1.jpg

パイピング。
191030_2.jpg
全体的にデニム過ぎる感があったので、黒でアクセントを入れたかったから。
結構簡単に「本物」っぽくなって、嬉しい。
後ろ面はこんななんだけど、
191030_3.jpg
ちょっとディーゼルのバッグっぽい。
自分で使うとしたら、どっちを表にして持つか迷うところ。
ビーツの葉の胡麻和え。
191030_4.jpg
ほうれん草の胡麻和えみたいな味で、可もなく不可も無く、という感じ。
この素敵なピンク色は、もっといい使い方がありそうな気がするけど、思いつかなかった。
イワシの生姜煮。鯖江のおばちゃんレシピにて。
191030_5.jpg
このイワシ、近江町で12尾300円!

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP