見飽きた小物を

作りながら、

191017_1.jpg

のろのろとした日々を過ごしている。

ダンナの事務所が神楽坂にあるので、一週間くらいそこを借りて、お店の真似事みたいなことができないか、と画策しているんだけど、なかなか勇気がなくて踏み切れない。
路地裏の、階段しかない小さなビルの4階まで上がってくる人なんかいるわけないし、まかり間違って階段を登て来たお客さんも、ドアを開けた瞬間、ちょっと引きますよね。これはキビシイ・・・と。
それでも一度はやってみたい。
桜の季節とかいいと思うんだけど、とりあえずどんな風になるのか練習が必要なので、今度のデザインフェスタの後に、リハーサルをやってみるのはどうだろうか。パイロット版とでも言いましょうか。
今日はそんなで、事務所に取り付けるパーテーションとかロールスクリーンを検討していて、結構な時間を費やしてしまった。
先週の食卓。
メギスの唐揚げ。
191017_2.jpg
メギスは安くて、クセのない味で美味しいです。
空芯菜のナムル。
191017_3.jpg
今年初!のサンマ。
191017_4.jpg
この日は割と安くて、1尾160円だった。
他は、治部煮風の煮物と、ピーマンのおかか炒め。
191017_5.jpg
唐突ですが、金沢駅前の夕焼け。
191017_6.jpg
この季節は夕焼けが綺麗ですね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP