予想通り

先日作っていた抜き型を使っての着色は全く上手くいかなかったんだけど、とりあえず試作。

今回は透明フィルムの後ろを帯地にしてみた。
190903_2.jpg
もちろんカードを入れいるとこの生地は隠れるんだけど、
190903_3.jpg
帯柄を楽しみたい場合は、表側にカードを入れるようにすればいいわけです。
ということはフィルムの真ん中に穴は無い方がいいかな。
ちなみに上のカードは金沢生活の必需品、アイカ。
バス用のICカードです。
一年経ってバス生活にも慣れ、最近ようやく積み増しもスマートにできるようになった。
「積み増し」ってチャージのことなんだけどね。
で、表はこんな。
190903_4.jpg
お土産屋さんで売ってそうな感じですか?
ということは、ボツ、かな。どうかな。
11月のデザインフェスタまでに考えよう。
加賀れんこんの新ものが出はじめたので、れんこん饅頭を。
190903_5.jpg
出来はイマイチだった。
後ろの、ヒラマサの昆布締めもイマイチ。
アジフライとシイタケフライ。
190903_8.jpg
これも全体的にはイマイチだった。
今日の夕飯は美味しいものができますように。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP