長財布最新版。

190703_1.jpg
光の関係でしょうか、あまり綺麗な色に見えませんが、本当はキレイなくすんだピンクが素敵な帯です。
お上品な感じの帯に合わせて、コウモリは控えめに、2羽。
裏面は3羽ね。
190703_2.jpg
で、上の写真でもちらっと見えてしまってますが、内側はピンク系で、しかも変な型押し革で、これがワイルド!なのかと思ったら、出来上がってみたら逆にババくさかった。
190703_3.jpg
いかが?
190703_4.jpg
引き続き義母滞在中につき、ご飯の写真は無し。
この間、美味しかったものは、加賀太キュウリの炊き合わせ風とか、なめたカレイの煮付けとか。
季節が変わらないうちにもう一度作って写真撮っとこ。
今日、あまり通らない道を歩いていたら、車道脇に、なんと、これはイチジクではないですか!
190703_5.jpg
まだ青いけど、これって赤くなったら取ってもいいのかなぁ。
あれこれ触って、実の成りっぷりを検証したりして、よし、食べごろを逃さないように定期的にこの道を通ろう、と決めて歩き出したら、なんだ、それはちょっとした菜園の一部だった。
残念。
190703_6.jpg
こんな用水路脇の土手のようなところだから、所有者無しかと思った。
190703_7.jpg
と思ってこの写真をよく見ると、上の写真のいちじくの木があったのは、用水路の右手なんだけど、なんと左手にもイチジクの木があるじゃん。
ここなら取ってもいいかな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP