スカートも作ったし、

ようやく製作に戻った。

190604_1.jpg

この革、前回作った時はすごく固く感じたけど、今日はやや扱いやすく感じる。
あの時は冬場ですっごく寒かったからかしら。
今日は汗を掻く程暑いです。
あんこうのホイル焼き。
190604_2.jpg
やっぱりお店の人が言ってた通り、アンコウはバター焼きにするのが一番なようだ。この前の方が美味しかった。
アジのマリネ。
190604_3.jpg
お祭りの日に天ぷら屋に行ったら、余っているからと言ってエノキを3袋もくれたので、まずはエノキの肉巻き。
190604_4.jpg
副菜の方が贅沢な感じになってしまいましたが、
ガス海老、

190604_5.jpg

と、その頭の唐揚げ、

190604_6.jpg

は、全然お高くはないのよ。
翌日はエノキのナムル。
190604_7.jpg
ちょっと茶色いのは、ナメコみたいな色の原種のエノキだったから。
いつものチキンカレー。
190604_8.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP