いつも通りのモノ、

って感じですかね。

190409_1.jpg

何回も作ったこの帯は、

190409_3.jpg

今回は色の変わり目のところを使ったので、ちょっとレアです。
お花の真ん中くらいで、ピンクからグレーに色が変わってる。
190409_4.jpg
ということは、ピンク色の花の部分はこれで全部使ってしまって、あとはグレーの花の部分しか残っていない。グレーの花は地味だから、使わないかなぁ。
ちなみにこの帯もこれで最後。
190409_2.jpg
ウチから歩いて10分くらいですかね、谷に囲まれた離れ小島みたいな土地がひっそりあるんですよ。
そこにあるお寺には、なにげに俵屋宗達の墓らしきものがあったりするんだけど、結構放置された感じで素敵なところだった。
190409_5.jpg

もちろん誰もいないし、聞こえてくるのはウグイスの鳴き声。

190409_6.jpg
その近くのお宅の桜がすごい迫力でさ。
190409_8.jpg
花みっしり。
190409_7.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP