ちょっとした試作、

のようなもの。

190327_1.jpg

なんか、プラダみたいで、これは面白いかも。
家のキャベツとニラがあったから、これはもう餃子しかない、と決めて、近所のスーパーに行ったら餃子の皮がなかった。餃子は諦めて、豚挽きの代わりにブリを買って帰ってきたんだけど、どうしても口の中が餃子になってしまっていたので、冷蔵庫にあった豚コマをフードプロセッサーでガーっして、自分で皮を作って、これ。
190327_2.jpg
無様な形ですが、こう見えて唸るほど美味しかった。
またすぐに食べたい。
ぶりは翌日塩焼きに。
190327_3.jpg
これは二十日大根の甘酢漬け。
190327_4.jpg
昨日の夜は突然ヒョウが降ったりしたけど、確実に春に向かっている。
190327_5.jpg
こういうもやーっとした空、花霞っていうんでしょうかね。
190327_6.jpg
iPhoneて、ほんと、写真撮るの上手いよね。
いつも感心する。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP