ね、

ちょっと色薄めですよね。

190311_1.jpg

帯地で作るこのポーチは、型紙や詳細の仕様がほぼ完成しているんだけど、ジーンズバージョンはまだ発展途上にあって、毎回ちょっと何かを試している。
例えば、今回はこの両サイドの留め金をスナップにしてみた。
190311_3.jpg
スナップを外せば大きく使える。
形は多少崩れるけど。
後ろはいつも通り、ティッシュケース。
190311_2.jpg
さ、次のジーンズを解こう。
今月はジーンズ月間だから。
190311_4.jpg
あぁ、季節は驚くほどあっという間に変わるものですね。
蛇口からは、飲んだら胃痙攣を起こしそうに冷たい水はもう出てこないし、キンキンに冷えた台所もぬるくなって、食材を冷蔵庫へ入れるようになった。
お風呂のお湯はお風呂から出るまで暖かいし、朝起きると室温は3度、ということも無くなった。
大変だったけど、あの冷たい空気がなくなってしまって、ちょっと寂しい。
白山はまだ白いけど。
190311_5.jpg
ぶりのお刺身夕飯。
190311_6.jpg
あり合わせの野菜でツマ。
赤軸ほうれん草のナムル。
190311_7.jpg
卵とトマトの炒め物。
190311_8.jpg
何回か同じこと言ってると思うけど、油を含んでシコッとした食感になった卵がすっごく美味しい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP