今月は

ジーンズ月間。

190305_1.jpg

ジーンズリメイクって、手垢にまみれた感のあるリメイク技ですが、根強い人気があるようで、
割と手に取って見てもらえる。
特に若い人にはウケるみたいなので、次のデザインフェスタ用に。

そうなの、珍しく2回続けてデザインフェスタに当選し、今度の5月のデザインフェスタにも出展できる事になった。
ここのところずっと、一回置きにしか当選しなかったんだけど。
地方枠とかあるのかしら。
昨日は大量に天ぷらを作って、
190305_2.jpg
今日のお昼は当然天ぷらうどん。写真は無い。
衣の卵の量を減らしたら、ちょっと軽すぎて満足感が少なかった。天麩羅の衣って難しい。
最近のおかずアレコレ。
牡蠣の木枯らし蒸し。
190303_11.jpg
牡蠣に卵白を乗せて蒸したもの。
なんで「木枯らし」なのかは分からない。
牡蠣が大きくて美味しかった。
190303_12.jpg
豚の角煮。
190227_5.jpg
さつまいもでポテトサラダ。
190227_6.jpg
豚肉と野菜の炒め物。
190227_8.jpg
こっちに来てから魚を食べるのに忙しくて、こういう炒め物がなかなか食べられないんだけど、たまに食べるとやっぱり美味しい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP