お財布が3つ

仕上がったので、ネットショップにアップしました。

私的には定番の、唐獅子のハラコ革合わせ。
190303_1.jpg
プラス、今回はエナメル革で最強ですよ。(何が?)
これは結構エレガントな感じになった。
190303_3.jpg
そしてオススメのこれ。
190303_2.jpg
なんとなくオモチャっぽい色使いが気に入ってる。
月に2回くらい、ダンナが東京に行くんだけど、そんな日は私にとっては休日のようなもので、
通常夕飯の支度をしている時間に近所の温泉に行ったり、翌日は平日の繁華街を散策したりで、結構おたのしみ。
この木金もそうだった。
いつも通り温泉に行って、夕飯は簡単にパンなどをかじりながら「ビリオンズ」を2話見て楽しかった。
金曜日は天気も良かったので、散歩気分で県立美術館の裏手を下って街に降り、
190303_4.jpg
香林坊でおしゃれランチ。
190303_5.jpg
他に客はいなかった。
ということは、金沢ではよく経験する。
キャロットケーキも焼いた。
190303_6.jpg
いつも作っているレシピが、ちょっとモイスティすぎる気がして、違うレシピを採用してみた。粉多めで、これの方が美味しいかも。
190303_7.jpg
しばらく朝ごはんはこれ。
190303_8.jpg
金曜日の夜にダンナが帰ってきて、私の休日は終わりましたが、土曜日も天気が良かったので、兼六園に散歩に行った。
190303_9.jpg
今は梅が見頃。
190303_10.jpg
の割には、観光客は少なめだった。
3月に入った。
正月から春までって、短いものですね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP