待ちに待った

「庭に野良猫がやって来た」という状況。

190127_2.jpg

かと思ったら、よく見ると大きいわりに小ぎれいなので、多分どこかで飼われている猫なのだろう。
近づいたら逃げたけど、逃げ方に余裕があった。
長財布作りはちょっと保留で、今日は別のことをしている。
190127_1.jpg
昨日は、お昼に外で大きなハンバーガーを食べたら夜までお腹がすかなかったので、軽めの夕飯。
190127_4.jpg
の、つもりだったのに、
ほうれん草としめじの炒め物、かぼちゃとレンズ豆の煮込みと(今回はトマト入りで、ちょっとチリビーンズっぽかった)残り物のイワシのオイル煮、など、
190127_3.jpg
よく見ると結構モリモリじゃん。
できの悪いデコレーションケーキを食べた後は、リベンジと称してもう一度ケーキを焼く、というのも、ほぼ毎年の恒例となっていますかね。
190127_5.jpg
生クリームは、森永が意外に美味しいと思うんですけど、世の中的にはどうなんだろう。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP