歴史博物館は

歩いて10分くらいでのところにあるんですけど、

181015_1.JPG

先週、この辺りでイノシシの目撃情報があった。
そんなこともありそうなところですわね、


181015_2.JPG

と思っていたら、2日後くらいには石引2丁目で目撃された、とのニュース。石引2丁目ってご存知? 我が家、石引2丁目。
早速、回覧板も回って来た。

朝起きたら庭にイノシシがいませんように。
秋は毎週末、町中でたくさんのイベントが催されているようで、我々も見たいものがあって二日間とも外に出ていたんだけど、歩いているとあちこちで色んなことをやっていて、例えば、なんだ、このロンドンのマーケットのような雰囲気は。
181015_3.JPG
と思って行ってみると、2度ほど訪れたことのあるイギリスアンティークを扱うお店がストールを出していて、引っ越して来た、と言ったら、色々有益なことを教えてくれた。
二日間まるっきり遊んでしまったので、今日は慌てて作業に戻ってます。
181015_5.JPG

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP