9月7日の夜、

金沢に引っ越して来た。

今度の家は戸建で、小さいながらにこんな庭も付いている。
180911_2.JPG
建物は昭和初期に建てられた家だけど、中はいわゆるリノベーションがされているので、普通に現代的な生活が出来る。出来ると思う。まだ分からない。
引っ越してきた夜からずっと雨が降っていたけど、今日はやっと晴れて気持ちのいい日になったので、散歩がてら香林坊近くの市役所まで行ってきた。その後、近江町市場にも。
とりあえず今はご満悦です。
台所周りの片付けは一応終わったので、昨日からご飯も作り始めた。
今日のお昼はサバ缶とトマト缶、ナスのパスタ。
180911_1.JPG
この引っ越しで我が家の非常用食品はあらかた食べ尽くしてしまった。
ま、一応今は非常事態だからね。
と言いつつ、既にノドグロ買って食べちゃった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP