まだ引越してないよ。

結局、植木鉢の土はマンションの植え込みに紛れ込ませた。

植え込みのお手入れをしているマンションの住人のていで、手で土をならしたり、ちょっと植木の枝の具合を整えたりしてみたりして、堂々とやっていれば誰も何も言わない。っていうか、そこらへんには誰もいなかったけど。
その後すぐに雨が降り始めたから、それで地固まり、きっと誰も気がつかないだろう。
その後、口径30センチ以上あった大きな植木鉢を金槌で割って「燃えないゴミ化」して、懸案事項は終了した。
そうだ、台所の水切りラックも切断して「燃えないゴミ化」しなくては。
今も通常営業中のダンナの部屋以外はだいたい片付いたので、お風呂場とか洗面所とかのの掃除を始めた。
オーナーにも不動産屋にも面が割れてる場合、あまり汚い状態では出ていけませんでしょ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP