今週はなんだかんだと

3日も外に出ていて引越し作業が中断していたが、来週は大物粗大ゴミをじゃんじゃん出すし、今日から骨盤ベルト巻いて本気。

先週、捨てようと思っていた本をダンボール3箱分、ブックオフに持って行ってもらったんですよ。
期待してなかったけど、幾らかの値がついて、粗大ゴミ処理代と洗濯機処理代はこれで賄えた。よかった。この後、古いパソコンを2台処理しなきゃならないんだけど、その分は出なかったな。
イエローモンキーのDVDセット売ったら、そのくらい出るかしら。
焼きイカの日。
180825_1.JPG
焼きイカ、肉じゃが、きゅうりの酢の物。
鶏肉の塩焼の日。
180825_2.JPG
ほとんど写っていない鶏肉の塩焼と、空芯菜のナムル、もろきゅう。
家内連絡:このナムルにて、ごま油は終了しました。引越し後まで新しいごま油は買いません。
冷やしタヌキの日。
180825_3.JPG

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP