このカバンに

見覚えは御座いませんか。

180810_1.JPG

結構前に作ったもので、しばらくは店に並べていたけど売れなかったし、そもそも自分でもちょっと形に自信がなかったので、その内に披露しなくなってお蔵入りとなった。
そろそろ崩して生地と金具だけでも再利用しようかと思ったんだけど、引っ張り出して見たら結構綺麗に作り込んでいて壊すのがもったいなくなったので、少々形をして変えて自分で使うつもり。
鳥の唐揚げ。
180810_2.JPG
あぁ・・・心の底から美味しい。
豚の角煮。
180810_3.JPG
チキンカレー。
180810_4.JPG
暑くて体力消耗するから、肉食べなくちゃ。
ビーツ入りのブラウニーを焼いてみた。
180810_5.JPG
オーブンで丸焼きしたビーツをピュレ状にしたものが100g以上入っている。
普通のブラウニーより微妙に赤みがかっているのがわかります?
180810_7.JPG
ビーツ入りのブラウニーのウリは、モイスティなのと、カロリーが低いことらしい。
ややビーツの土臭い香りがするけど、チョコレートの味が強烈なので、言われなければビーツが入っている事はわからない。
でも、わざわざビーツを買ってまで作るものでも無いな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP