真夏のデザイン・フェスタ

が終りました。

お越し頂きました皆さま、お買い上げ頂きました皆様に心より御礼申しあげます。
通常の春秋のデザイン・フェスタよりも出展数も少ないし、来客数も少なかったようだけど、その分、わりと気軽にブースを離れて周りのお店を見て回る事もできたし、トイレも全然並ばなかったし、お隣のブースの人や知り合いの出展者の人と喋ったり、ちょっと気楽な感じで良かったかも。ま、その分売り上げはいつもより少なかったけど、楽しかった。
お客さんにマフィンを頂いたりしたし。
どうも有難うございました。スモークサーモンやチーズの入ったお食事系マフィンがとても美味しかった。これはそのうち真似してみよう。
イベント終了後、会場を出ると、埋立地のくせにいっちょまえにセミが鳴いていてた。
そういえば、夏にここに来るのは初めてだった。
そして今日はもう立秋ですね。ほんと、夏はあっと言う間だ。
最近の、主にカツオ、な夕飯。
焼き茄子と鰹のタタキのニンニク醤油がけ。
180807_1.JPG
ゴボウの素揚げ、
180807_2.JPG
片栗粉と小麦粉を絡めてあるから正確には唐揚げ。これは本当においしい。
豚肉と野菜の中華風。
180807_3.JPG
鰹のタタキの残りで酢の物。
180807_4.JPG
刺身用のカツオの表面をフライパンで焼いてタタキ風。
180807_5.JPG
その他は、ゴーヤのおひたしとポテトサラダ。
180807_6.JPG

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP