この2,3日は

がま口の修理をして、実家の用事を手伝って、ネコちゃんのポーチを作って、って感じ。

180802_1.JPG

毎日暑過ぎて常に疲れている。スキがあれば横になりたい。
今週末も暑いようだけど、デザインフェスタに出展します。
今回も、試作品とか、参考までに手元に置いておいたものとか、長く売れ残ってしまったものとか、自信の無いもの等をセール価格で出します。少し家の中を整理したいので、いつもより多めにセール品を用意します。デザインフェスタにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
イワシの蒲焼き。
180802_2.JPG
キュウリの酢の物。
180802_3.JPG
この器、永楽得全のキズ物で安かったんだけど、とてもいい感じで気に入っている。
大きさも使いやすい。
鯵のフリット。
180802_5.JPG
ビーツの酢漬け、チーズとクルミ添え。
180802_6.JPG
ビーツの美味しさをそれほど理解しているわけでは無いんだけど、イギリス人になりたい私としては、是非ともビーツをマスターしたいと思うのですよ。
鶏肉の塩焼。
180802_8.JPG

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP