東急ハンズの

イベントが終わりました。

殺人的な暑さの中をご来店いただきました皆さま、お買い上げ頂きました皆様に、心より御礼申しあげます。
今回は初めての会場だったので、当然写真を撮ってきて然るべきなのに、3日間カメラを忘れ続けました。
何故なら、実は搬入で失敗し、設営時に商品が届いていないかも、という大失態をかましてしまいまして、あちこちに大ご迷惑をかけて、なんとか普通に設営に間に合ったのですが、こういうのって、ほんと、もう死んじゃおっかなー、って感じじゃないですか。
本当はこんなことは公表したくないんだけど、自分でもこの事を忘れない為に、ここに告白致します。
初日はそのショックで、つづく二日間は、とにかく暑くて暑くて何もかもどうでもよくなって、という訳で写真は無い。
昨日辺りから少し涼しくなって過ごしやすくなった。と言っても30度は超えてるけど、その前が激しかったから、30度ではもう涼しくて涼しくて。
来週の土日はデザイン・フェスタなんだけど、このくらいの気候だといいなぁ。
昨日の夕飯は、鮭フライ。
180727_2.JPG
オクラとモロヘイヤのゴージャス冷奴。
180727_3.JPG

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP