ほら、

180603_1.JPG一応格好がついた。

この縦横バランスが気にいっていて、このバランスのままもう少し大きいミニボストンとかショルダーバッグにできたらいいと思っているんだけど、それはまた秋頃の課題だな。
とりあえずこの季節はこっち。
180603_2.JPG
夏はやっぱ麻ですね。
豚ヒレ肉のソテー。
180603_3.JPG
美味しかったんだけど、写真がイマイチだった。
後ろのグダグダに見えるサラダは、レッドチリとかクミン、パプリカパウダー、コリアンダーなどを使ったmediterranean風なんだけど、見た目失敗。翌々日くらいに再チャレンジしたんだけど、やっぱり見た目失敗。味はそこそこいい感じなんだけど。この夏中には成功例を披露したい。
近所のスーパーで買ったあまり信用できないイワシを、おなかにレモンやにんにく、唐辛子、コリアンダーなどを詰めて焼くワザで。
180603_5.JPG
いつもの豆腐の素揚げですが、きれい出来たので載せてみました。
180603_6.JPG

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP