ジーンズ繋がりで

ポーチを1つ作ってる。またあの意味不〜なラベルも付けながら。

180529_1.JPG

色の落ち方とかはいいんだけど、ボタンとかステッチの色とか装飾具合が私的にはイマイチなジーンズだったんだけど、革部品を色々取り付けたら、なかなか良い感じになりつつある。
アメ横はヒノヤのジーンズだよ。
7月に三日間だけ新宿のハンズに出展予定があるので、それ用の写真を撮った。
180529_4.JPG
写真はこんなだけど、今回は帯もの以外を増やしたい意向で製作中。
最近御用達の小田急ハルクにて購入した、朝獲れセグロイワシの唐揚げ。
180529_2.JPG
前にも言ったけど、セグロイワシのから揚げは鶏の唐揚げより美味しいと思う。
ただ、頭は取った方が翌日まで美味しく食べられそうだ。
あー、ハルク、もう少し早い時間から値下げしてくれたらいいのに。
ジャガイモとミツバ、何故かミョウガの煮物。
180529_3.JPG

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP