ちょっと違う物を作るのは

楽しい。

180521_1.JPG

どうなるのかが楽しみでサクサク進めているうちに、もうほぼ完成している。

いつもは固めの革を使ってカチっとした財布を作ろうと目指しているんだけど、これの場合、革が分厚いわりに柔らかいので、ジーンズ地の部分も接着芯と帯芯を使って柔らかめにしたら、全体的に手に優しい柔らか財布になって、これは使いやすそう。というか、持ちやすそう。

180521_2.JPG

柔らかいお財布好きな人っているもんね。
鯖のベーコン巻き焼き。
180521_3.JPG
あまり美味しいベーコンではなかったので、ベーコンのせいで全体が安っぽい味になってしまった。
いつもより見た目も断然悪い。焼きが甘かったのかしら。
焼き野菜のクスクス。
180521_4.JPG
昨日は油抜きメニューで、珍らしく鮪の刺身と、
180521_6.JPG
野菜とお麩とか油あげの煮物。

180521_7.JPG

あとはニラのお浸しなど。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP