小銭入れは

また失敗。

内側の設計がまずくて、ファスナーを開けたら小銭がこぼれ落ちてしまうではありませんか。
縫製も上手くいかなかったので、このまま無かったことにします。
その代わり先日作っていた、それほど面白くはならなかった長財布の完成形をご覧下さい。
180517_1.JPG
裏側に工夫がありましてね。
180517_2.JPG
ただ差し込むだけのポケットなので、決してクレジットカードなんかは入れてはいけません。
で、次はジーンズ財布。
180517_3.JPG
時々作ってるジーンズのポーチが割とちゃんと売れてくれるので、お財布でもイケるかなーと思って。
一昨日はコロッケ。
180517_4.JPG
コロッケは美味しいですね。
昨日はニシンのマリネ、
180517_5.JPG
は、まだ味が馴染んでいないのでほんの一口にして、お腹に入っていた白子の天ぷらがメイン。
180517_6.JPG
なんか、安くご馳走っぽい夕飯になった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP