しばらく作業机から

離れていたので、リハビリ的に始めたお財布。

180428_1.jpg

このバックルはアンティークでも和物でも無く、もうなんだかコンセプトは無いんだけど、それを練習中なの。
冷奴が美味しい季節になってきた。
180428_2.jpg
メカブは株で買って自分で切ると格段に美味しいですね。
ボロニアソーセージとマッシュルーム、サラダほうれん草の炒め物のようなサラダのようなもの。
180428_3.jpg
鶏肉のオーブン焼き。
180428_4.jpg
新玉ねぎのサラダ。
180428_5.jpg
このお皿は気に入っていて、最近使いまくっているんだけど、実はこのとき一緒にこんなお皿も買っていた。
180428_6.jpg
なんでこんなの買っちゃったんだろう、的なお皿。
ヴィクトリアン。手描き。でもなんだかガラクタっぽい。値段もガラクタっぽかった。
なんか一枚だけ買うのもなんなのでもう一枚買うか、みたいな気弱な理由で買ってしまった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP