浅草のイベントが

終わりました。

お越しいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
今回はあまりやったことのない形のイベントだったので、色々と新鮮だった。
何と言っても、会場となった建物がおしゃれ。
古いビルで、普段は写真撮影スタジオかなんからしいいんだけど、使わせてくれる什器もアンティーク家具だった。
あまり写真を撮らなかったんだけど、この踊り場の写真で、古いビル感、伝わります?
180403_5.jpg
私に当てがわれた什器は小さな机とドア。ドアって何、と戸惑ったんだけど、企画の方のアドバイス通りフック等を利用して設営したらこんな感じにオシャレになった。
180403_2.jpg
古道具屋のディスプレイでよく見かけるように、机は引き出しも使ってみたら、ちょっと可愛い。
180403_1.jpg
180403_3.jpg
180403_4.jpg
イベントが終わる頃、ある出店者さんが、「どこもオシャレだから自分の作品をあちこちに置いて写真撮っちゃった。」みたいなことを言っていた。そうなのよ、外観からトイレから屋上から、どこもかしこもいい雰囲気を醸し出していたのに、それって思いつかなかった。残念。
家からも30分強くらいで行けるところでお気軽だったし、暖かい春の二日間、賑やかだけどのんびりした浅草に遊びに行けて楽しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP