あっという間に

3月だ。
昨日あたりからやけに暖かくなってきたし、家にこもってグダグダしているうちに、もう冬も終わるんだなー。
ちょっと焦る。
シザーバッグは順調。
180302_1.jpg
イワシのオイル煮のせサラダ。
180302_2.jpg
イワシのオイル煮が美味しい。
サンドイッチにして食べても美味しいし、パスタにしても美味しい。
またイワシの安い時に買って作っておこう。
マッシュルーム炒め。
180302_3.jpg
スペインバルみたいな夕飯だった。行ったことないけど、そんなところ。イメージです。
昨日、また実家からカニをおすそ分けしてもらった。
この時期はズボガニ。
180302_4.jpg
いつもカニと一緒に届くヤナギガレイも。
カニはこの酢の物のほかは、ワサビ醤油と酢をつけてご飯にのせて食べるのがサイコー。
野菜を炒め物にしたら、全体的にボリュームありすぎの夕飯になっちゃった。
また食べ過ぎた。
180302_5.jpg
KDDIなピーちゃん。
180302_6.jpg
どうもジャイアンと仲良くなったようなんだけど、まだよく分からない。要観察。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP