ダンナがさぁ、

なんの飾りもない黒い革のお財布をいつも探してて、そんなのどこにでもあるのになかなか買わない。あいにく渡邊印ではそんな素敵なお財布は作っていないんだけど、まぁ、夫婦のよしみで作ってあげようかな、と思いました。

171230_1.jpg

私だったら、中がオーストリッチ柄だったりしたらそれでもうノックアウトされてしまうんだけど、多分ダンナは全く望んでいない。でも、こちらの都合もございましてね。
で、これ見てビビってるかもしれないけど、
171230_2.jpg
ダンナので巧くいったら、次はこんなの作ろうかと思ってるだけ。
この前の車海老の続き。
頭の唐揚げ。
171230_3.jpg
白い団子は、白子のフリッター。(白子も貰い物)
海老の身部分は、唐揚げ後、にんにくとネギと一緒にごま油炒めに。
171230_4.jpg
猫に小判といいますか、高級食材がうまく使いこなせない。
これは一週間くらい前の夕飯だったと思うけど、鶏肉でブルーチーズを巻いてオーブンで焼いたもの。
171226_3.jpg
美味しかった。
いよいよおせち準備に入った。
今黒豆煮てるんだけど、さっき見たら吹きこぼれてましたがな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP