この帯が

なかなか手ごわい。

170804_1.jpg

何色かあった花の中でこの青い部分を選んでしまったのがいけなかったんだけど、ともすると汚げな色合わせじゃん。これはいいのかダメなのか、一箇所縫うごとに考えてしまって、なかなか進まない。
お店に置いてあった帯だけど、これ、骨董市にも出してたでしょ、と思うくらい埃っぽさを感じたので、洗ってみた。このくらい古いものだと洗うの怖いんだけど、全然無事だった。
全体的な汚れは取れなかったけど一応キレイになってます。
170804_2.jpg
どうなのかなー・・・
でも、作ってる間散々迷いまくったあのターコイズのバッグも、お店に並べていた時にしばしばその色合わせを褒められた。(結局売れなかったけど。)
これにも「仕上がったらステキ」マジックが訪れるかもしれない。
どちらかというと「ステキじゃなくても売れる」マジックが欲しいんだけど。
すっごい久しぶりにトンカツ。
170804_3.jpg
豚肉って美味しいねぇ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP