今、オレンジ色の革が

手元にあるんだけど、ちょっと厚くて固いので、使い勝手を確かめるべく、一個だけパスケースを作ってみた。

170619_1.jpg

そしたら意外に扱いやすくて、これならバッグにしても大丈夫かな、と思って合わせる帯地を探したけどベストなものはなかった。じゃ、このパスケースに使った帯地を使ってお財布にするか。でもその場合、コバの色はこのパスケースで使った色よりアイボリーの方が良さそうだ。
などなど、今後1ヶ月に作るべきものの構想を立てながら先週が終わり、それもほぼ固まったので、今週は頑張ろう。
昨日はベジチリビーンズ。
170619_2.jpg
鶏挽肉が入ってるように見えるけど、

170619_3.jpg

これは大豆のミンチ。
ベーコンがちょっと入ってるけど、ほぼ野菜なのであっさり食べられた。物足りないと言えばそうだった。チキンスープを入れると良かったかも。
ジャガイモはオーブン焼き。
170619_4.jpg
野菜も食べなさい。
170619_5.jpg
ある日のお昼、押し麦とレンズ豆等の野菜スープ。
170619_6.jpg
いつも同じ味でつまらないので、この日はクミンとターメリックを入れてカレー風にした。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP