照明まで用意して

ちゃんと撮影したつもりが、全然キレイに撮れてなかった。けど、これがこのカバンの完成形。

170528_7.jpg

前回、白い革でもう少し高さのある同じ形のカバンを作った時は、ファスナーの先をカバンの脇にマグネットで留めることに失敗していたんだけど、今回はそこらへんは修正したので、きちんと納めることができた。

でも私的には、ファスナーの先はそのまま伸ばしておいてトート型にしておく方が好みだな。って、じゃ、なんでマグネット付けたの?
だんだん湿気が多くなって気温も上がってくると、こういう布が素敵に見えてくる。
170528_1.jpg
下準備だけして、来週のイベント出店中に手縫いステッチをやっておこう。
7月は渋谷で出展予定なので、その時には風呂敷バッグになっているはず。
来週の相模大野では、こんな革小物がオススメです。
170528_3.jpg
簡単に鳥の唐揚げ。
170528_4.jpg
鯖の唐揚げの野菜あんかけ。
170528_5.jpg
この前作った時はすごく美味しいあんだったのに、この日は今ひとつだったな。あの時は何を入れたのか確認しておかなくては。
でも、夏場はこんなものがあればそれで十分うれしい。
170528_6.jpg
ビールのことじゃないよ。キュウリのぬか漬け。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP