昨日も一昨日も

外に出ていたのであんまり進んでいない。

161211_1.jpg

お財布の中までこんなに真っ赤っかじゃ、お金貯まらなさそー、と思って思い出した。
前回この革を使って作った時も同じことを思って、そして日記にそう書いた。
写真もアップしているはず。
あれは自分が思っているよりずっと以前なのかも。
もう面倒なので探さないけど、月日が経つのは早すぎる。
手羽元と大根の煮物。
161211_3.jpg
餃子。
161211_2.jpg
それほどの出来ではなかったけど、翌日に食べたデパートで買ってきた餃子よりは美味しかった。ホントに。
FLYという靴のブランドはご存知?
かかとあたりに小さなハエのマークが型押ししてある素敵な靴なのですよ。
昨日、御徒町に行ったら、FLYの靴が破格に安くなっていた。在庫処分したら今後は取り扱わなくなるんだって。
それで予定外にブーツを買うハメになってしまいました。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP