東急東横のイベントが

終わりました。

ご来店くださいました皆様、お買い上げいただきました皆様に心より御礼申し上げます。
今回はこんな感じ。
161021_1.jpg
こんなタイトルで、もう一社、着物地の洋服とかバッグとかのお店と一緒だった。
161021_2.jpg
完成品の写真を撮り忘れていた、麻地の風呂敷バッグはこれ。
161021_3.jpg
生地がぼょ〜んとたるむ感じがいいと思ってる。
今度は売れ残ってしまったけど。
使っていなかった赤い帯地の反物を敷き布に使ってみた。
161021_4.jpg
華やかになっていいかも。
先日京都で買った金物のミニトレーを無理やり使ってみましたが、
161021_5.jpg
なんだかとても中途半端。
搬入の日、デパートの入り口で「全館毎日午後9時まで営業!」みたいなインフォメーションを見て衝撃。てっきり8時までだと思っていた・・・
もう一社の人と早番遅番体制にしたので、すこしマシになりましたけど、都会のデパートは大変ですね。
7月からの月一百貨店出店がこれで終わった。
7月からずっと、商品や備品を搬送用のダンボールに入れっぱなしにして廊下に置いてあったんだけど、今日は戻ってきた荷物を、ようやく片付けて、箱もたたんで片付けた。
片付けてる時に気がついたんだけど、バッグスタンド3個、デパートに忘れて来ちゃった。
いや、デパートで全て詰め終わった後、何も残してないのを確認してきたはずだから、きっとデパートの人が間違えて片付けちゃったんだと思う。
・・・けっこう痛んでいたから、いい買い替え時かも、と思って諦めますけど、早速今回の利益からバッグスタンド代金を差し引いた金額を計算してしまうケチな奴。
あとは11月にデザインフェスタがあるだけなので、しばらくのんびり過ごそうと思う。
っていうか、ずっとのんびり過ごしていたい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP