風呂敷バッグは中途半端なまま、

今度はネコちゃん作りに着手した。

160713_1.jpg

この、あれこれ手を付けてはとっ散らかしてる感じ、自分が今、いかに慌てているかがわか
る。
160713_2.jpg
一昨日から、いよいよ夜の部の作業も始めた。(やっとかよ、って感じだけど。)
夜一時間だけでも、ミシンがけの下準備とか、手作業の部分をやっておくと、翌日の作業効率が全然違うんだよね。
今日はこの後、赤レンガに送る荷物を作る。
夕飯もだんだん手抜きになってきた。
鯵の干物とか、
160713_3.jpg
冷奴とか。
160713_4.jpg
トウモロコシのすり流し。
160713_5.jpg
トウモロコシは昼間のうちに煮ておいて、ジューサーでガーッして冷蔵庫へ。
冷蔵庫の残り物でトマトサラダ。
160713_6.jpg
ここれも冷蔵庫の残り物による、冴えない炒め物。
160713_7.jpg
買い物に行く回数が減っていますものでね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP