週末は不調。

特に土曜日は、目と頭が痛くてほとんど寝てたんだけど、日曜日はライブのチケットを取ってあったので、くらくらしながらも出かけて(その前に投票はちゃんと行きました。)、妹と池袋で待ち合わせて、30分ほどセール中の百貨店を冷やかしていたら、ちょっとテンション上がって体調が良くなり始めて、その後のライブが終わった頃には完全に復活して行きより元気に帰ってきた。

そんなんで、今日は絶好調。
天気もいい。今日はなんでもできそうな気がする。
で、今日は風呂敷バッグの下ごしらえをガンガンと。
160711_1.jpg
金曜日の夕飯。
先日の糠鯖をもう一度作ってみたんだけど、

160711_2.jpg

これが不味くてさ。
魚が古かったのか、糠がイマイチだったのか、とにかく不味い。
もう半身漬けてあったのは、すみません、今朝生ゴミで出しちゃった。
あとは夏らしく、焼きナスとか、とうもろこし。
160711_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP