いよいよ形に

なってきた。

160623_1.jpg

昨日、金具を買ってきたので、このあとはサクサク進むはず。
昨日は日中のほとんどを浅草橋から蔵前あたりをふらついて過ごした。
あそこらへんに通い始めて何年も経つけど、いつまでも全然飽き無くて、昨日みたいに自分が暇な時は、もういくらでも遊んでいられる。
お昼に何を食べるか、も重要な問題ですけど、昨日は冷やしたぬきで大満足。
駅の近くのあの古い蕎麦屋の天かすは、なかなか美味しかった。あと、薄焼き卵がgood。
うちの一輪だけの紫陽花が満開。
160623_2.jpg
うちの紫陽花って、こんな花だったのか。
蔵前に行くと、帰りはいつも御徒町に寄って、吉池で魚を買ってくる。
稚鮎の唐揚げ。
160623_3.jpg
鮎は高いけど、稚鮎はお買い得だった。
味は、ほかの小魚の唐揚げとの違いがわからなかったけど。
山かけ鉄火丼。
160623_4.jpg
カツオの刺身も安くて、つい一柵買ってしまって、それも少々スライスして一緒に乗っけちゃった。
マグロよりカツオの方が美味しかった。
残りは後日、火を通して食べるつもりで冷凍しちゃったけど、刺身で食べるべきだった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP